top of page

年取るのもいいね

昨日は

月一のボランティア



季節の話をして

楽しく笑いながら

身体動かしていだきました


そのまま

サムラハラ奥の院へ

晴天に風が流れて

すべてが浄化さるようでした


お彼岸前に

墓掃除へ

そこで地元の同級生と

昔はそんなに話はしなかったけど

久々にゆっくり話しました


この年での

抱えている事

地元の今とこれから


お互い穏やかに

年を重ねて


改めて

年を重ねる事

いいなと思った時間でした













閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page