top of page

嬉しい事

昨日

朝に働いている

ホテルの朝食バイトに

新しいバイト仲間の方がやってこられました


30代の男性

飲食店での仕事は

はじめてとの事


自然にお客様に

お声かけでる様子を見て


良い方がこられて良かったと

思いました


営業終了して

まなかい休憩の際に


色々なバイトの中で

早朝から働く

このバイトを選んだ理由を

たずねたら


「下田さんが女性の方を丁寧に教えている姿を見て ここで働こうと決めました」


とても嬉しい言葉


私は

ヨガ カウンセリング ストレッチ トレーナー

色々な場所で仕事をさせていただいてます


YouTube動画でも

良くお伝えした

『四つの約束』て学んだ


どんな場面でも その時々のベストをつくす

という言葉を大切しています

 

その時々の体調や環境で

できる事も変わっていくと思います


無理をするのでもなく

手を抜くことなく


その時々のできるを

誰かの評価のためでなく

自分の学びとして

きちんとやり遂げていく


その積み重ねを

神様がギフトとして

届けてくれた様に

とても嬉しくおもいました


そして

これからも

自分の学びてして

日々を積み重ねていきたいと思います 


 




 









閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page