top of page

津山ヨガ


どんなイベントになるんだろう

14時半~

アナハータチャクラ

この担当が決まったのも

必然を感じています

今まで出会ってきた

ヒーラーの方々に

良く指摘されるのが

このチャクラ

身体エネルギー

胸椎おそらく6 7あたりに右へずれがある

精神エネルギー

幼少期からやさしい子

それと同時に周りの感情に敏感

よい子になろうとし

福祉系の仕事で良い感覚でもあったが

自分に自信がないと周りの感情に飲み込まれてしまう

恋愛においても 

過剰に相手に合わせて依存傾向

50年近く生きてきて

10年以上ヨガにふれて

上手く自分を

知り 受け入れ 認めて 

今は今まで

今がしあわせ

クラスの名前は

ハートオープンやさしいヨガ

〜胸に光を 背中に羽を~

自律神経メンテナンスヨガの流れで

背中の緊張ほぐし

胸を内側解放していきます

でも

大事なのは

自分を知り 自分で整える事

特別なアーサナは行いません

ヨガって

アーサナでこうでないといけないと言う方には

居心地悪いものになるかもしれません

形は外にはなく

私たちの内側にあるんです

そんな

メッセージを込めて

お届けできればと思っています

ただ

主催のオリビエからは

早くから依頼をいただいているんですが

詳細の打ち合わせは

明日となります

また

明日以降

イベント情報更新していきますね

気になる方は


閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page