top of page

代行してきました


今日は

ゴールドジム津山 岡山

午前のリラクゼーションヨガ

代行してきました

いつもは

水曜日 19時~

YOSHIYOGA

しっかり動いてリフレッシュを

実施させていただいてますが

クラスの名前通り

自律神経メンテナンスの動きを

アレンジして

極上のリラックスを目指しました

初めての時間帯で

ヨガの先生が

坊主頭の怪しいおじさん

来られる方のほのかな違和感を感じながら

ここらからの

(ありがとう)

込めてお迎えしました

クラスの終わりには

「こんなクラスを受けたかった」

「寝てしまった」

「気持ち良かった」

嬉しい言葉を沢山いただけました

こちらこそ

ありがとうございました

夜には

しっかり動いて

リフレッシュへ導きます

場所と時間帯

新たな出会い

感謝

私たちの仕事は

来て下さる方々がいて

はじめて成り立つ仕事

この気持ちを

再確認

体調整えて

これからも頑張ります


閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page