top of page

神々が住む島で占い


先日

バリにお住まいの

アキコさんに手相を観ていただきました

こちらに来てから

ヨガで出会った日本の方に

再び街中でバッタリ

その時に

アキコさんに観てもらった話を

聴いて

ネット検索

すぐに見つかる

地元でも

有名な方でした

滞在中に

予約もとれて

良かった❗

ズバリ

私の感想

本物の方です

自分の中の

あまり

直視できてない面まで

そうそうと

頷く指摘をしてくださいます

きっと

観てくださっているのは

手相だけではない印象

わかりやすく

しっかり話してくださいます

・私の使命

多くの方の 身体 心を癒す役目

・仕事

ヨガライフアドバイザー

(ヨガ アーユルヴェーダ 数秘学)

適職である

古いものを現在にわかりやすく

伝えることが向いている

こだわりが強いので

わかりやすく周りに発信していくと

今後に繋がる

・健康

消化器系を年齢ともに注意

動物性タンパク質もたまにとった方

が良い体質

・恋愛 家族

ズバリでした(笑)

・将来

夢である日本とバリの生活

向いている

今年 来年と変化の時

その他

スピリチュアル的なお話も 偏りを感じず

とても良いアドバイスをいただきけました

自ら選んで来た道

ちゃんと使命に向かっていたようです

今回の旅は

インドから

今の自分を見つめ直し

改めて進んでいくためのものだったような

気がします

明日は

パワースポットへ

沐浴してきます!


閲覧数:72回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page